イオンモール | お母ちゃんは貴婦人

イオンモール

 

 9時から歯医者。

掃除してもらって、ちょっとなんか埋められた。

が、この埋めたのが、全然かみ合ってないような気が・・

・奥歯浮いてるんですけど、それに今さっき少し欠けたし。


 

 

 弟がCD探しに、イオンモール行くのだが・と言うので自分

もついて行く。

 


 タワレコで平成ライダーのベスト探してみたがなく。

喜久屋書店のコミックコーナーで特撮CDカテゴリにも無く。

 

 

 

  何か本は・・とか思うも、選び出すとあれもこれも・となる

のでやめて、さて・・どうしようかと思う。



犬でも連れて


犬でも連れて



 で、ユニクロ行こうとなる。

スタンドブルゾンとノータックチノパンお買い上げ。

 チノパンが1990円だが、まつり縫いで仕上がりが明日

で、300円追加だと・


 仕方なく明日、弟が受け取りに。


 何も買わないつもりが結局お買い上げです・


 


 追記/チノパン買ったつもりが、ただノータックパンツだった・・

     おじさんがゴルフ履くような・・orz・・なんで間違うねん


ユニクロ症候群/小島 健輔
¥1,575
Amazon.co.jp


NO MUSIC,NO LIFE. AD collective/TOWER RECORDS
¥3,675
Amazon.co.jp