{69475678-5A83-4FC8-A963-6D319F24E15F:01}


ちょいと前にみたよ。ウィンターソルジャーから時系列は続いてるのかな。
なんというかお祭り映画とはよく言ったもので...w
ハルクバスターも出ましたしー。

そして流石にクイックシルバーとスカーレットウィッチは設定ちがうんですね。
にわかなので詳しく存じませんが...。
フィーチャー&パストからピエトロは好きですよ。

そして3部作目は宇宙戦にいよいよ飛び出て、前後編らしいじゃないですか...。
アベンジャーズに誰が加わるやら。

マーベルで続くとアントマンにデッドプールにX-MENですかねー。

DCは正直あまりみてません、バットマンぐらい。でもジャスティスリーグは楽しみかもー。


そんなこんな、にわかにマーベル好き。