{C298E96B-6665-4E3A-B2A4-E27E256721EF:01}

ひょんなきっかけで読み始めてます。
ラノベのようでラノベでない。エンターテインメント文芸として、辰巳出版さんが新しくT-lineというレーベルで発刊。

各月3冊ごと発刊されるそうで、穂篠一さんのD-Gravityは2月に出てましたね。
SFホラーとのジャンルですが、久々に小説を読んだ気がする...。
まだ途中だけどなかなか面白い!
主人公の篝リルは憧れる女性のタイプです...。

D-Gravityをはじめ、T-lineの何が面白いかというと各巻でその1冊をイメージしたPVがメディアミックスで展開されてること。
D-Gravityはこちら
なんと白石涼子さんが歌っております!


んー他のも読んでいきたいなー。