を、夢で見ました・・・。

夢の中でおーって思いました。

でも夢の中の関さんは噛みまくりでした。


なんて関さん・・・と思いつつ、サイコパスがやってるからかなー。狡噛ですね。

僕の中で関さんといえばドモン・カッシュ。あとはスネオですか。

のだめの千秋とか。

他はー・・・うん、わからん。

あと役ではないですが文化放送のラジオビッグバンとか懐かしい。

今もやってるのかな・・・?

知り合い?が何代目かのアシスタントやってましたね。そのころはもう聞いてないんですが。

内容はほとんど覚えてませんが、なかなか面白かった記憶。




ラジオもやりたいですねー。

トーク下手ですけどね。


-小林-



声優 ブログランキングへ