お疲れ様です。

読み合わせでした。その後もなんやかんや。でもって今回も割と多めのキャストさんです。

一応3部作ということで1部はこちら

今回は2部への新キャラクターを演じさせて頂きました。

たいてい読み合わせをすれば、ここをこうして、だとか演出の方から指示を頂くんですが・・・ひとつもなかった。

海軍の大佐でひょうきんなおっちゃんって感じの役だったんですが、どうやらハマっていたみたいで、イメージしてた通りのものを持って行ったら、存外何もなかった・・・ッ

かといってこれで慢心することなく、自分なりにもっとよくしていければと思います・・・。



いつだか聞いた言葉で、演出通りにやれるのは当たり前でそれ以上に役者として自分を出していけるようになれたらいい、なんてことを胸に刻みつつ。

割と・・・あれはあれで僕しかできないよなー・・・と思ったりもしつつ・・・おやすみなさい。



-小林-