サモンナイトというゲームをご存じでしょうか。
僕の思い出のゲームです。
サモンナイトの新作が今度出るということで、これはファンにとっては吉報でした!

思えば、緑川さん、ゆかなさん、置鮎さん、小野坂さん、森川さん、檜山さん、杉田さん、井上さん草尾さん、釘宮さん、藤原さん、譲治さん・・・と思いつく限りあげてみる。
でもって調べ直すと内海健二さん、楠大典さん、鈴村健一さん、子安さんなどなど・・・。
シリーズを通して人気な声優陣が揃ってます。

飯塚さんの美麗なイラストにもほれぼれ・・・。
5にあわせて3,4がリメイクされるのですが、それぞれのイラストも新規書き下ろし!
10月、11月と3,4の発売が続くんですが・・・買えるかなぁ。欲しいなぁ。
買ってもできなそうだなぁ。


サモンナイトのシリーズが続いて声優として参加できたらいいな。
とこっそり胸に秘めて。

-小林-