お久しぶりです。

本当に久しぶりの更新になりました。

 

お元気ですか?

 

今日は、横浜はとても寒いです。

明日は、また暑くなるようですが。

 

断酒を決めるのですが中々できずにいます。

 

「まんしゅうきつこさんの「アル中ワンダーランド」や

「アルコール依存症」の本を読んでも完全に

やめることができないでいます。

 

私は、家ではビールしか飲みませんけど

度数が低くてもアルコールには

変わりありませんから。

 

薬物は実際に使用すると止めるのは

難しいとされていますが合法的に入手する環境が

日常ではないので手を出すこともないと言えます。

 

普段、気軽に合法的に手に入るアルコールは

生活環境的にも依存性が高くなりますね。

 

アルコールには離脱症状がないという説も

ありますが、飲まないと眠れないなどは

離脱症状だと思います。

 

とりあえず4度の第三のビールを本数を

決めて飲んでいます。

 

良い恋愛をしたらやめられるだろうか…。

 

あなたも飲み過ぎには注意ですよ。

 

⇒アルコール摂取で身体がだるい場合は肝臓がイエローカード?!

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。