3432,幹部合宿 | ㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

東京・千葉を中心にくふ楽、福みみ、元屋、博多屋、PICCANTE、ナポリマンと個別指導塾(ITTO個別指導学院)を展開。
日本の文化を世界に広めるべくカナダ・インド・インドネシアへも出店。

みなさん、おはようございます。






小林 雄二です。





おとといと昨日の2日間。




弊社の幹部陣で合宿に行ってきました。





1年後の経営方針はここ数年僕が

その大部分を作成していましたが

今回は幹部陣で初めて合宿をして作成しました。




それぞれの10年後のライフプランを元に

10年後から逆算して。




それぞれが前向きに参加してくれたおかげで

非常に有意義な時間になりました。




10年後



5年後



3年後



1年後




会社をどんな風にしたいか



その中で自分はどうありたいか。




幹部陣、それぞれがかなり明確にイメージすることが

できたと思います。





おとといと昨日の熱量とか

ワクワクした感じとか




それが社員さん全体に浸透していくと

もっといい会社になります。




描いた未来を実現するために

力を合わせて前進していきたいと思います。