3378、教育事業部より | ㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

東京・千葉を中心にくふ楽、福みみ、元屋、博多屋、PICCANTE、ナポリマンと個別指導塾(ITTO個別指導学院)を展開。
日本の文化を世界に広めるべくカナダ・インド・インドネシアへも出店。

みなさん、おはようございます。





小林 雄二です。





社内イントラの掲示板に

教育事業部から情報が発信されました。





教育事業は今が受験期




事業部のみなさん、

生徒さんのために毎日全力を尽くしてくれています。




***************



おはようございます!

1月も締めくくりが近づいてきていますね…!!!

そんな中、教育事業部では
1月中旬から千葉県私立入試・都内私立入試がスタート!!!

続々と★☆桜速報☆★が届いています!!!


※1枚目※
下総中山校の桜速報!
私立単願で志望していたため、合格&進路決定!!

生徒さんの姉が高校受験のときも通塾しており、
今回は妹さんの高校受験のサポートをしていきました。

見学に行って、自分が行きたい!と決めた高校の合格。
生徒さんも嬉しそうな様子でした。

W佐々木先生とポーズです★


※二枚目
船橋三咲校の桜速報!
私立単願で志望していたため、合格&進路決定!!

写真の生徒さんは、小学5年生からITTOに通っていました。

写真では想像がつかないかもしれませんが、
小学校の背が小さいときからずっと見ていた生徒さん。
合格の報告に来てくれたときには、とても感慨深いものがありました!

中学はクラブチームで取り組んでいたサッカーを
高校でも続けるそうなので、今後の活躍に期待です★


※三枚目※
今年も両校舎の入り口には、合格幕が貼られています!!!
上の写真:下総中山校は宮崎先生が、
下の写真:船橋三咲校が足立教室長が書きました!!


私立単願で進路決定した生徒さんもいますが、
ほとんどの生徒さんは公立高校を第一志望としています。

千葉県公立高校入試まで、あと15日。
これからも続々と桜速報を伝えていけるよう、
入試に向けて全力でサポートを行っていきます!!!!

そして、外食事業部の社員の皆さんは
千葉県公立高校入試に向けての面接対策のご協力、
本当にありがとうございます!

皆さんから生徒さんへのパワー注入も、よろしくお願いします!!!




*******************



ちょっと写真はのせられないですが・・・・。





文章にもある通り

今年から外食事業部の社員さんが

教育事業部の面接練習のお手伝いをしにいきます。




それぞれの垣根をこえて

(そもそも垣根はありませんが・・・・。)

相乗効果を生み出していってほしいです。