1889,ひとりおそうじ隊 | ㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

東京・千葉を中心にくふ楽、福みみ、元屋、博多屋、PICCANTE、ナポリマンと個別指導塾(ITTO個別指導学院)を展開。
日本の文化を世界に広めるべくカナダ・インド・インドネシアへも出店。

みなさん、おはようございます!






小林 雄二です。





今日は土曜日

1人で仕込みの日です。





今日は想定していたよりも

かなり早く仕込みが終わったので

1人お掃除隊をしていました。





今回はケルヒャーは使用せず。





排水溝を掃除していました。





排水溝、へりに結構な汚れがつきます。




この汚れを金のへらでひたすら

そぎ落とします。




それが、

めちゃくちゃ気持ちが良いです(笑)




ついさっきまで

ひたすら排水溝をへらで掃除していました。





1つのことを集中してやるのが

好きみたいです。