1147,インタビュー | ㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

東京・千葉を中心にくふ楽、福みみ、元屋、博多屋、PICCANTE、ナポリマンと個別指導塾(ITTO個別指導学院)を展開。
日本の文化を世界に広めるべくカナダ・インド・インドネシアへも出店。

みなさん、おはようございます!







小林 雄二です。






今日は

雑誌の取材を受けました。






弊社の

人財育成について。






今日の夕方から取材を受けたんですが

先方様の要望で

アルバイトさんにも同席してもらいました。






その要請をしたのが

取材の30分前くらい(笑)





意図もよくわからないまま

そのアルバイトさんも取材の場に

同席。






しかし

自分の言葉で語っていました。





驚くと同時に

感動しました!!





雑誌は4月の末に出るそうです。






とても楽しみです。