1107、40時間 | ㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

東京・千葉を中心にくふ楽、福みみ、元屋、博多屋、PICCANTE、ナポリマンと個別指導塾(ITTO個別指導学院)を展開。
日本の文化を世界に広めるべくカナダ・インド・インドネシアへも出店。

みなさん、おはようございます!







小林 雄二です。







今日は

天気が良くて気持ちがいいですね!





ところで、

つい先日。





仕事が終わった後に

お店で一緒に働いている

アルバイトさんたちと

遊びに行ってきました!!






久しぶりのオールでした・・・・・。





しかも

ボーリングなどなど

運動しまくりです。






朝7時に帰宅して

9時から会議。





でその後は

深夜まで営業です。





40時間くらい

起きていました。





昔なら

それでも大丈夫でしたが

さすがに

きつかったです(笑)





少し

体力の衰えを感じました・・・・・・。