694、はじめて | ㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

東京・千葉を中心にくふ楽、福みみ、元屋、博多屋、PICCANTE、ナポリマンと個別指導塾(ITTO個別指導学院)を展開。
日本の文化を世界に広めるべくカナダ・インド・インドネシアへも出店。

みなさん、おはようございます!






小林 雄二です。





昨日は店舗のヘルプに

参加してきました!





初めて会うアルバイトさん

社員になり初めて働くお店でしたが

とても楽しかったです。





たくさんのお客様にお越しいただき

喜んでいただけたのではないかと感じます。





初めてのこと。




経験するときは

けっこう緊張しますよね・・・・。




僕はそうでもありません(笑)

というかそうでもなくなったという方が正しいと思います。




なぜ変化したのか?




明確なプロセスは自分自身でも

曖昧ですが、

捉え方が変化したんだと思います。





初めてづくし

=嫌だと捉えるか?

=成長の機会!




と捉えるか?



徐々に後者に変化していきました。





改めて

捉え方は自分自身で選ぶことができますね。