574,まさか・・・。 | ㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

東京・千葉を中心にくふ楽、福みみ、元屋、博多屋、PICCANTE、ナポリマンと個別指導塾(ITTO個別指導学院)を展開。
日本の文化を世界に広めるべくカナダ・インド・インドネシアへも出店。

みなさん、こんばんわ!!








小林 雄二です。






世界陸上、

始まりましたね!!







そして、早速400mハードルが

ありました。








個人的に応援していた

為末選手。







まさかの

1次予選敗退でした。






レース後の

インタビューで、

為末選手自身、茫然自失という感じでした・・・・・。








インタビューなどにいつも

論理的に対応している姿ばかりを

見ていたので

とても驚きでした。








本当に残念です・・・・。








ただ、大きな志を持っている

為末選手。






北京に向けて

気持ちを切り替え、

結果を残してくれるはず!!






北京に向けて

これからも為末選手を応援していきます!!