487,ミラン | ㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

㈱KUURAKU GROUP 取締役のブログ

東京・千葉を中心にくふ楽、福みみ、元屋、博多屋、PICCANTE、ナポリマンと個別指導塾(ITTO個別指導学院)を展開。
日本の文化を世界に広めるべくカナダ・インド・インドネシアへも出店。

みなさん、おはようございます!!虹








小林 雄二です。







少し前の話になりますが、

この前のチャンピオンズリーグ

ACミランが優勝しましたね!






今年のACミランは

様々な問題が重なり

下馬評は決して高くありませんでした。






それでもトーナメントを勝ち抜き

優勝を果しました。






決勝戦でも

終始相手のリバプールに押されていました。

その中でも少ないチャンスを活かし

2対1で優勝しました。






今回の優勝の要因はどこにあったのでしょうか?






色々な要因があったと思います。






その中でもやはり団結力の強さが

一番の要因なのではないでしょうか?






ひとつの目標に向かって

チームが団結した時には

物凄いパワーが生まれます。






そのことを今回のACミランが

証明していますね!