先日、仕事終わりに桜でも見に行こう〜と思って
 車運転して見に行ったら、もうほぼ散ってしまっていて
 今年は散るのが早いな〜と😢
 来年は誰かと一緒に満開の桜が見たいですね☺️🌸



 こんばんは
 るーです




 タイトルにもある通り、お知らせがございます
 すごく急なお話になってしまうのですが、
 今書いている『Office Romance』を書き終えたら
 書き手を辞めようと思っています。
 あと何話だろう.....?4話ぐらいかな?🤔
 今月中に書き終わるかもしれないしそうじゃないかも
 しれないので詳しい日程はまだわかりません...😣



 Office Romanceを書き始めた頃から
 ずーっと考えていて、今月からはお仕事も始まって
 書く時間が全然なかったり、色々とストレスが
 溜まっていって急に涙が出てきちゃったりする日も
 あって、、でも皆さんがdmなどで小説の感想や
 色んなことを話してくださって、皆さんの事をたくさん
 知れてうれしかったり、かわいくて癒されたり....
 そんな皆さんとお話するのがすごく楽しくて、
 だいすきだな〜って、、皆さんが自分の支えというか
 頑張る糧になっていました😌



 書き手になって、最初は3ヶ月ぐらいで
 やめちゃうんじゃないかって思ってました。
 けど、半年と少し続けられていて自分でも
 びっくりしています😳
 ここまで続けてこられたのも皆さんのおかげです。
 いつもありがとうございます☺️
 アメブロのフォロワーさんも、まさか1000人
 超えるなんて思ってもみなかったので.....
 すごーく嬉しいし、感謝しかないです...!
 本当にありがとうございます。



 実はもう1つ書きたい長編があったのですが
 そちらは機会があればいつか書こうかな〜と😶
 (いつになるかはわかりませんが....)



 あとはTwitterのアカウントの事ですが、
 本垢(risaponsuki)の方は消します😣
 サブ垢(ruu175O)の方は残そうか、消そうか
 迷っていたのですが、皆さんとの思い出が1番ある
 場所?なので残す方向で考えています。
 公開垢でも全然大丈夫なので、良かったらフォロー
 してください😌
 普通にオタ垢みたいになっちゃうと思うので、
 気軽にリプなど送ってくださると嬉しいです🤭
 もしかしたらわたしからもリプしちゃうかも...?
 なのでその時は是非たくさん絡んであげてください☺️



 ―――――――――――――――――




 うぅ、、短く端的にお知らせしようと思ったのに、、
 長くなっちゃって、申し訳ないです、、


 何度も何度も考えて昨日の夜に決断したので
 急なお知らせになってしまいましたが、
 残りの期間もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



 あ、Office Romanceの続き
 明日出せたらいいなと思っております〜



 またね〜👋🏻