残り三日間,カウントダウン開始 | 日本(タイ)からの生活情報

日本(タイ)からの生活情報

タイでの生活情報を載せて来ました。


タイに40年住んでいます。
現在、健康・病気、株式市場などに関心を持って、
作家活動しています。
関心を持っています。

今年も残り三日間となりました.

 カウントダウン開始です.
 

明日から12日でバンセーンへ行って今年の総括
(反省)をしてきます。

帰って来て翌日の大晦日の夕方、バスでチェンマイへ
向かいます。

新年をバスの中で迎える、という変わった年になります。

元旦から5日間チェンマイで過ごす予定です。
 

本では、コロナウィルスの話題で年を越しそうですね。

単なる流行風にもかかわらず、マスコミがオーバーな
報道をしています。

これによる経済損失が莫大です。
 

風邪にかかった位で、病院に行く事はないです。

風は誰でも、かかりますので心配ないです

 

   仕事場から外を眺める