体重の減量は、ゲボすること | 日本(タイ)からの生活情報

日本(タイ)からの生活情報

タイでの生活情報を載せて来ました。


タイに40年住んでいます。
現在、健康・病気、株式市場などに関心を持って、
作家活動しています。
関心を持っています。

  太っている方へ、減量の方法を教えます。

番効果があるのは、食べたものをゲボすることです。

この方法が確実です。
 

私はこの方法で61.0キログラムを切って60.8キログラムに
なりました。

ゲボの方法は、便器の前で手を口の中に押し込み、
喉の所を押します。そうすると食べた物が吐き出されます。
 

減量の効果は、元気で長寿ができることです。

痩せている人ほど、病気にかからないです。
ちなみに、私の健康方法を紹介します。
私の健康方法その1、一日二食を推奨

 

 

 

 

 

今年も残り八日間です。

カウントダウンが始まっています。

 

  仕事場、喫茶店「スターバックス」の隣の景色