株式市場工学、プロを目指す | 日本(タイ)からの生活情報

日本(タイ)からの生活情報

タイでの生活情報を載せて来ました。


タイに40年住んでいます。
現在、健康・病気、株式市場などに関心を持って、
作家活動しています。
関心を持っています。

  株の研究を始めて約3年になります。

その間、毎日株式市場の研究をしてきました。

その結果、昨年の1月ごろから損をしなくなって
きました。

この事は、研究の成果が現れたということでしょう。
 

この分野は、数字の結果が全てです。

月末に成果を公表したいと思います。

今時間があって株式の売買をしていますが、この
世界はお金がお金を生むビジネスです。

 

皆さんにおかれては、絶対この分野に入らない
ようお勧めします。

必ず損をします。

  もし、始めたいのなら森羅万象の世界を理解して
からにしましょう。

今月末には、今月の結果を公表したいと思います。

 

 

株式市場工学のサイト

 

     バンセーンーの朝、生い茂る椰子の木々