YouTubeを通じて、日タイ辞典を販売 | 日本(タイ)からの生活情報

日本(タイ)からの生活情報

タイでの生活情報を載せて来ました。


タイに40年住んでいます。
現在、健康・病気、株式市場などに関心を持って、
作家活動しています。
関心を持っています。

  今年の抱負として、YouTubeをアップして頑張ることに
しました。

具体的には、YouTubeを通じて私が作成した日タイ初級
辞典を販売することです。

 

従来本屋さんに本を持ち込み委託販売してきましたが、
これからは自ら販売することにしました。

その方法がアフイエイトといわれるもので、その意味は、
インターネットを利用した広告宣伝の一つで成果報酬型、
です。

難しい分野に進みますが、ギブアップしないで少しずつ
進めていきたいと思いま

 

    遺伝子組み換えのトウモロコシ。粒が小さく甘くない
    のですぐわかります。