首襟の黄ばみにコーラで解決 | 日本(タイ)からの生活情報

日本(タイ)からの生活情報

タイでの生活情報を載せて来ました。


タイに40年住んでいます。
現在、健康・病気、株式市場などに関心を持って、
作家活動しています。
関心を持っています。

首襟の黄ばみにコーラで解決

最近ネットで、このことを知りました。 
つまり首襟の黄ばみに対してコーラを振りかけると、
それがなくなってしまいます。 
大発見です。

タンス中に、長袖、短袖のシャツが着用されないで
そのままになっております。 
なぜなら、首襟が黄ばんでいるからです。

しかし、水の中にシャツを入れてそこにコーラを少し
ふりかけると、黄ばみがなくなりました。 
これにより、使えなかったシャツが再度着用できる
ようになりました。

コーラは人体によくない、として飲用して来ませんで
したが、これによりこのコーラが役立つことになりました。


皆さーん、一度お試しになってはいかがでしょうか。 

 

タイ生活情報
 

洗濯についての考察



何度行っても飽きないバンセーンリゾート地