大阪に戻って、何をしますか? | 日本(タイ)からの生活情報

日本(タイ)からの生活情報

タイでの生活情報を載せて来ました。


タイに40年住んでいます。
現在、健康・病気、株式市場などに関心を持って、
作家活動しています。
関心を持っています。

   大阪に戻って、何をしますか?

  タイに戻って3日目になります。

過ごしやすい天候が続いています。

家族会議を開いて、それぞれが何をしているかの報告発表があり、

そして懸案になっている事柄について、話し合いました。

さらに、年末年始に一緒に旅行に行く計画を話しました。

家族と話し合う時間を持てて、嬉しいです。


  今月末には、大阪に戻り本格的に生活をしようと思っています。

具体的には、町内会の街並みがきれいでないので、清掃に協力したい、と思いました。

さらに、健康に関する勉強会に参加する予定です。

さらには、町内会の老人の集まりの食事会が月一回あるので、

そこに出席し交流していきたいと思います。


 とにかく、ボケないように目標を持って、大阪に住んでみたいと思います。

今も、大阪の政治活動は、活発です。

11月22日の大阪市長選挙に投票するつもりです。

あ
    お食事会の案内