第31回九州ブロック大会都城大会 | 小林商工会議所青年部のブログ

第31回九州ブロック大会都城大会

平成23年10月7日~8日に、日本YEG九州ブロック大会都城大会が開催されましたアップ


全国・九州ブロックYEGのメンバー1331名が参加しました。


大会テーマは「いざ出陣!集え日向の国 都城へ 起こせ情熱と希望の風を」


九州8県連災害復興支援チャリティゴルフコンペや、


地元の歴史を紹介するツアーや工場見学など4つの分科会を開かれましたよニコニコ



小林YEGからはゴルフコンペに福森理事が参加ゴルフ


8日には23名スタッフとして参加しました音譜


まずは、九青連会長会議、臨時総会等の会場設営、受付をしました合格


小林商工会議所青年部のブログ

小林商工会議所青年部のブログ


こちらは、駐車場係音譜

小林商工会議所青年部のブログ


小林商工会議所青年部のブログ


写真はありませんが・・・他にもクローク受付などのお仕事に努めましたよ好


さてさてその頃、松元会長は会長会議に出席中でしたDASH!


小林商工会議所青年部のブログ

会場となったMJホールの周辺には、宮崎県内の8単会ののぼりを設置してお出迎えラブ


小林商工会議所青年部のブログ


いよいよ、記念式典の始まり!!

小林商工会議所青年部のブログ


メンバーも会場入りアップ

小林商工会議所青年部のブログ


OB3名も会場入りアップアップ


小林商工会議所青年部のブログ


宮崎県連の中村会長よりブロック旗が、竹内ブロ代に手渡され、次回開催地の長崎県大村YEGへと渡されましたキラキラ

小林商工会議所青年部のブログ


竹内ブロ代の挨拶。

小林商工会議所青年部のブログ


日商の岡村会頭からのビデオレター。

小林商工会議所青年部のブログ


日本YEGの兵頭会長のあいさつ。

小林商工会議所青年部のブログ

この後、来賓あいさつや、大村YEGによるキャラバン、単会紹介などなど行われました。


また、宮崎県商工会議所連合会の米良充典会頭の記念講演会も開かれました。



一方、小林YEGメンバーというと・・・目


一足お先に、式典会場を後にし、懇親会場のホテル中山荘へ大懇親会の準備のため、移動しましたビックリマーク


階段をあがったところが、大懇親会場。


小林商工会議所青年部のブログ


お出迎えをする為、メンバーみんなで今か今かと待ってますきゃー

小林商工会議所青年部のブログ


小林商工会議所青年部のブログ


小林商工会議所青年部のブログ

小林商工会議所青年部のブログ


竹内ブロ代、大懇親会始まりの挨拶!!


小林商工会議所青年部のブログ


大懇親会の始まりー。かんぱーいお酒

小林商工会議所青年部のブログ


小林YEGメンバーも、いただきまーすビール


小林商工会議所青年部のブログ

小林商工会議所青年部のブログ


そんなこんなで、大懇親会も終盤。ステージ中央には竹内ブロ(左)と吉原大会委員長(右)


そして、ステージ上には宮崎県連メンバーも勢揃いしました音譜

小林商工会議所青年部のブログ


そして、焼酎を一気にひひ


小林商工会議所青年部のブログ


大いに盛り上がって、YEGの歌で大合唱が始まりましたラブラブ!

小林商工会議所青年部のブログ


みんなで肩組んで、いい笑顔ニコニコ



小林商工会議所青年部のブログ

それを見ているメンバーも微笑むニコニコ


小林商工会議所青年部のブログ

小林商工会議所青年部のブログ


このお方は・・・小林YEGのOB・・・違う意味で笑みがこぼれるべーっだ!


小林商工会議所青年部のブログ



本当にお疲れさまでした!