観月会で西諸牛を焼きました! | 小林商工会議所青年部のブログ

観月会で西諸牛を焼きました!

平成23年9月10日(土)親会(小林商工会議所)の毎年恒例行事である観月会で、


西諸牛の肉焼き担当でお手伝いしましたニコニコ


小林商工会議所青年部のブログ


場所は小林青果市場で開催。雨の予報でしたが昼過ぎから晴れました晴れ


さて、夕方から、炭を起こしたり準備ですアップ


小林商工会議所青年部のブログ


みんな慣れた手つきでジャンジャン進めちゃいます目

小林商工会議所青年部のブログ


肉に味付け中合格

小林商工会議所青年部のブログ


だんだん日も暮れだし、6時15分開宴お酒


肉をどんどん焼かないと間に合いません叫び


小林商工会議所青年部のブログ


炭の煙が蔓延中叫び汗


小林商工会議所青年部のブログ


煙いながらもグッド!(目が半開きだし笑

小林商工会議所青年部のブログ


肉を盛り付けるキャベツ皿も準備OK音譜


小林商工会議所青年部のブログ


総勢約600名分の肉を焼き続けました目


小林商工会議所青年部のブログ


小林商工会議所青年部のブログ


途中、会長は観月会での大抽選会のくじ引きでステージへアップ
 
小林商工会議所青年部のブログ


さて、観月会が閉会になり、掃除もしました合格


小林商工会議所青年部のブログ


小林商工会議所青年部のブログ


掃除も終わり、青年部メンバー集合して締め!!


小林商工会議所青年部のブログ

小林商工会議所青年部のブログ

小林商工会議所青年部のブログ


よぉ~ぉっビックリマークパンッパー


小林商工会議所青年部のブログ

お疲れさまでした~