家族BBQ大会!! | 小林商工会議所青年部のブログ

家族BBQ大会!!

平成23年8月27日(土)家族BBQ大会を小林青果市場で行いましたニコニコラブラブ


小林商工会議所青年部のブログ


段取り班は午後7時集合より早めに来て、準備してましたよ音譜

小林商工会議所青年部のブログ


いよいよ開宴なり~ラブラブ!

小林商工会議所青年部のブログ


この日は、宮崎YEGより5名参加いただきました好

小林商工会議所青年部のブログ


小林商工会議所青年部のブログ

小林商工会議所青年部のブログ


かんぱぁーいラブラブ!ビール


小林商工会議所青年部のブログ


子供たちも楽しそうに走り回ってましたよ(*'▽'*)♪

小林商工会議所青年部のブログ


焼きそばや、焼肉がとっても美味しく、ビールもうめかったぁ~じゅる・・

小林商工会議所青年部のブログ

ピースサイン(*^^)vは木村さん。このお方、一滴も呑んでませんえへへ…
小林商工会議所青年部のブログ


最後に、全員で都城大会へ向けて総決起集会の時に流すビデオレターの撮影を行いました


みんなで行くよー!オーメラメラ

小林商工会議所青年部のブログ


最後は田原直前会長の一本締めで終わりましたニコニコ


小林商工会議所青年部のブログ


そして、この後は仲町へと向かいましたよ~


山下さん熱唱苦笑音譜


小林商工会議所青年部のブログ


宮崎県商工会議所青年部連合会の川越専務さんも小林市に残って頂き、

二次会・・・三次会とご一緒でしたニコニコ


川越専務と熱ーい握手を交わす山下さんドキドキ意味深にひひ


小林商工会議所青年部のブログ