こばやし名水夏まつり2011 | 小林商工会議所青年部のブログ

こばやし名水夏まつり2011

平成23年8月6日(土)に開催!


まつり前日からの雨で、当日の開催もどうなることかと思いましたが無事開催ニコニコ


青年部は屋台村を主管しましたクラッカー


出店では、唐揚げ&ウィンナーをセットにした「がんばろう小林」セットや生ビールを販売ぺこ


まずは、唐揚げの仕込みをしていきます音譜



小林商工会議所青年部のブログ


青年部秘伝の味付けをしていきます~にこラブラブ


小林商工会議所青年部のブログ


小林商工会議所青年部のブログ


唐揚げとウィンナーを揚げていきますラブラブ!


小林商工会議所青年部のブログ

香ばしくアツアツの唐揚げとウィンナーをセットにしてパック詰めをしますきゃー


小林商工会議所青年部のブログ

小林商工会議所青年部のブログ


ひとまず、準備が出来たので休憩中~ガソリン注入中ですべーっだ!ビール


小林商工会議所青年部のブログ



いよいよ夕方になって、販売開始~。呼び込み頑張ってます\(*⌒0⌒)♪


小林商工会議所青年部のブログ

小林商工会議所青年部のブログ



雨が降ったりしたんですが、夜も賑わいましたアップ松元会長が舌好調だったわ泣


小林商工会議所青年部のブログ

お疲れさまでしたラブ