第20回宮崎県商工会議所青年部連合会定期総会 | 小林商工会議所青年部のブログ

第20回宮崎県商工会議所青年部連合会定期総会

平成23年5月16日(月)宮崎観光ホテルで、

宮崎県商工会議所青年部連合会 第20回 定期総会が開催されました。


小林商工会議所青年部のブログ

22年度の寺尾県連会長のあいさつから始まり、全ての議事関して承認されました合格

小林商工会議所青年部のブログ

22年度の寺尾会長から、23年度の県連会長に承認された中村氏にバトンが渡されましたアップ

小林商工会議所青年部のブログ

総会を終え懇親会にて、県内YEGメンバーと親睦を深めてきましたよニコニコビール

小林商工会議所青年部のブログ


小林YEGは、左から・・・

北ノ薗副会長、八ヶ代副会長、松元会長、山口監事、坂本専務、田原直前会長、福森県連理事の

7名が出席しましたニコニコ

小林商工会議所青年部のブログ