先日、市民大会がありました。

団体戦だったのですが、
息子も別チームで出場!

自チームと相手チームの
キャプテンの配慮により、
息子と「ガチ勝負」しました。

普段もたまには教えてはいたのですが‥息子はオヤジの全力を知りません😅
息子もこの地区では最強の高校生ですが。

大人気なく、本気でやりました。
圧勝してやりました😎

「分かっちゃいたけど、
 あんなに速いとは思わなかった😂」

との事。

これからも頑張って、
オヤジを倒すそうです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
勝ち逃げで良いのに‥😅

また、個別に指導している生徒とも対戦することができ、いい思い出になりました🏸

動画‥観れますかね🤭


あんまり、見どころがありませんが😂