超ご無沙汰してます。


B高のバドミントン班の生徒を

引退させてから約2か月。


かなりロスになりましたが、



気持ちも新たに

久しぶりにB高に指導。



3年生の残した後輩たちを

見捨てるわけにはいきませんからね🤫




顧問の先生に

「今日の練習、行きますね!」

とメッセージで連絡。


学校へ着くと。

「○○(生徒)も来るぞ」


どうやら、

情報が漏れたようです😅


すると、

次々と3年生が体育館に

🏸ラケットを持って現れるでは

ありませんか!!!



中には、道具もないのに

体育館に来てくれました🤫


なんと!

引退した3年生男子、

全員と会えた!😭



めっちゃ、嬉しい😭

当然、喜びは表現しなかったが(笑)



その日は、

後ろにも用事(バド練習なんだけど😅)があったのでバイバイした。



言葉には、出さなかったけど、

お礼しようかな。って🤫



グループラインに

「今週末にも班活動をしに、学校行くからランチする?🍜」ってLINEしたら



いきまーす!」って全員😭




こいつら可愛すぎる♡





コイツを食べに行く予定❤