みなさんこんにちわ!


先日、バースデーワンマンライブ

「小林竜之 Birthday Live 2017~VOICE~」

が開催されました!


ずっと待ち望んでいたワンマンライブ。


来てくださったみんな、来れなかったけれど
応援してくれたみんな。

本当にありがとうございました!!


 
{756B6F44-2080-4031-A160-598DA930320E:01}

{27C4E0C0-D084-48B0-8111-0D26E7A3976C:01}

{05E942C9-727A-4A20-B22F-0B12E5443DFD:01}

{39FCE5E6-E4C3-4EB7-9ED2-3C86C1B2CC10:01}

{E40AE748-3456-4A64-A5FE-F97A8BCB0EEA:01}


今回は1部と2部で、コンセプトを変えて

1部は甘めなカヴァー多めってことで
髪型も前髪をつくり、、!衣装もふだん着ないような赤を取り込んだものに!
1部の衣装はほぼキングリーマスクさんの洋服っ♪
いつもありがとうございますっ‼✨😊💪


2部は個人的に、攻めすぎかな?というくらい
息つく暇もないほどのセトリにしました!
ちょっと、カッコイイ系でと思い、衣装も変えてみました!!

{40CD081B-651C-41F5-B82A-964A62FA4185:01}


今回のカヴァー曲は

1部

 ☆butter-fly
☆世界で一番恋してる
☆ドラマチックLOVE
☆なんでもないや

2部

☆秘密のクチヅケ
☆Love is MY RAIL
☆からくりピエロ
☆歌うたいのバラッド


でした!✨


ツイッターでのリクエスト、本当にたくさんありがとうございます!!


めっちゃ迷ったんだけどねーーー!!
いやーー1部は、喜多修平さんが見に来てくださっていて!!!
御本人様の目の前で歌わせていただける
感謝とプレッシャー(笑)

とても楽しかった!!

喜多さんありがとうございますっ!!
{15436735-6EC6-4872-807B-97C2554B5763:01}



ドラマチックLOVEもねーーーほんとキンプリ愛が溢れすぎて、モノマネカラオケみたいにはしたくなかったから、自分なりに振り付けもやってみたり、でも原曲のリスペクトもしつつ…
一生懸命試行錯誤してパフォーマンスしました!

どうだったかな?!

ドラマチックにねーっ
ってとこは、ユキ様と、タイガ(激推し)
意識して歌ったよ!!!


はーードラマチックLOVE。
リクエストしてくれたみんなありがとうーー!
6月映画も公開されるし、高まりですね!!

そして、なんでもないや。
これは自分で歌いたいって志願しました。

心を込めて歌わせていただきました。

好評で嬉しかったです♪今回のライブ唯一のバラード!笑


そして、秘密のクチヅケ!!
蒼井翔太くんのリクエストが多かったので、
その中で一曲選ばせていただきました!!

いやーーほんとに、楽しかったーーー

そして、このみん曲!!

実は、リクエストが一番多かったんですよ!
個人的にもすごい好きな曲で、よく聴いてたから
すごく気持ちよく歌えました!!

そして、初の試み!で、ボカロのからくりピエロを歌いました!
自分の中で、ちょっぴり大人っぽく歌いました!(^_-)
どうだったかなーー???(^^)


2部の最後は、
歌うたいのバラッドを歌わせていただきました。


MCからの歌うたいのバラッドだったんだけど、
感情が高ぶってしまって…!


でも、MCで話したことが、全てで


今、声優としてのお仕事もたくさんさせていただいて、夏には夢100の舞台も控えています。
本当に、自分の新しい夢、道に挑戦させていただけるチャンスを頂けて…

幸せです。

芝居に関しては、初めは戸惑うことも多かったのですが、

今はお芝居が大好きです。


そして、今回のライブでも改めて感じたのは
歌が好き。

ただ、迷いなく真っ直ぐに向き合える。

ステージからみんなの笑顔を見て
本当に心底、この仕事が大好きなんだって思った。

だから、笑顔、パワー、勇気をくれるみんなの笑顔をこれからもずっと見ていたい。

生きていくための糧なんだって

思ったよ。

そう思わせてくれる素敵なファンのみんな。

これからももっと頑張って

たくさんみんなを笑顔にしたい。


それは、1人では叶えられない願い。
だからこれからもみんなと一緒に更なる高みを目指して頑張っていきたい。

これからも、小林竜之の応援、宜しくお願い致します!


みんなのことが大好きです!



あとね!今回、初めての試みで
ライブ中に撮影タイムを設けたよ!

{A7709C26-F458-41D9-A98D-BDBF16646B72:01}

{3AF1B928-E964-4E9C-A7FD-D2528054DF41:01}


みんなが撮ってくれた写真のお気に入り厳選っ!笑


みんな喜んでくれるかな?って心配してたけど、
やってよかったなって思いました♪✨☺

ほんとにみんなありがとうーー!!


そして、終演後にハイタッチ会とメッセージカードお渡しをさせていただきました!

こちらも、自分考案で
 イラストを描いて、ラミネートして!
お渡しさせていただきました!

画力もつたない、メッセージカードでしたが
みんな喜んでくれたかな?
心を込めて描きました!

1部がデビューのZEROの衣装と髪型で、
2部が現在をイメージした自画像を描きました!

盛りすぎてごめんww

両部来てくれた方は、絵が1つになるようになってます!(^_-)

{2C9AB9C7-722C-4234-B377-831259E06C44:01}


ハイタッチの時、みんなが笑顔で更に嬉しかった♪

みんな、喜んでもらえたら嬉しいな!



長くなってしまったけど、

これからも歌うことは諦めてないし、

今年はもっとみんなに会える機会を増やしていけるように頑張っていきます!

今後の活動にも注目してね!✨‼😆



また更新します!


竜之