みなさんおつこばです!


小林竜之です!




さてさて、GWももう終わってしまいましたね~!
みなさんはどんなGWを過ごしましたか??(*^_^*)


僕は、イベントや収録などなど色々お仕事させていただいておりましたよ~


まずは、マチ★アソビ!

初徳島県に行ってまいりましたー(≧▽≦)


D-selectionsでのライブステージ!
の前に!サプライズで、2曲小林ソロステージやらせていただきましたっ!!

頭文字Dの、「Chase for Dream」とベイブレードバーストの「バーストフィニッシュ!」

ありがとうございました~(^_-)☆


{512912B0-436C-4531-BA59-C9178AA33E66:01}



そして、Dセレ♪

ハンドレッドOPの「BLOODRED」はもちろん!
初解禁&初歌唱のカップリング曲「Variable Future
」!
2曲歌わせていただきましたー!!(*^_^*)


いかがだったでしょうか?!
VF(さっそく略す)は、ソロパートも増えたし
コーラスやハモも増えて
5人のハーモニーが重なり合うとっても
高難度の曲なので、初めてライブで歌うのがすごく緊張したのですが、
とても良かった!!
作曲の鳴瀬シュウヘイさんが、5人の良さを最大に引き出せるように色々考えて作曲してくださって…!そのお話を聞いたときは感動したし、
それぞれの個性を出しつつも、ユニットとしてどう音を合わせて歌っていくか、、すごく考えさせられました!
またDセレが一歩前に進めたきっかけになった曲だと僕は思っています。
だから、これからもイベントなどでたくさん歌いたい!


BLOODRED、5月25日発売になりますが、
カップリングのVariavle Futureも宜しくお願いします!!NEWアップ




{78A0D144-EE13-4D1E-9DA6-498D6A5FF98F:01}

{A2360B3B-5791-4B03-8480-5A4D68965B7B:01}

{6DB29A99-0C83-41EC-AE92-47FD6F690E71:01}



{70247B72-570C-4DAF-85CD-E31A6CD2FCA0:01}

{69BDA411-F30F-45DF-B58E-5AC18BFC5062:01}


会場に来てくださった皆様!本当にありがとう!
マチ★アソビありがとう!!
また徳島に行きたいです♪
最後に空港で( ̄▽ ̄)




そして、次の日にはDセレでDAMチャンネルの収録でした!


{94C2FE61-9754-4473-BA90-3FA81768E7A6:01}


MCの高橋みなみさんと音譜アップ

みんな緊張気味だったけれど、たかみなさんがとても気さくにお話しして下さって、
楽しく収録させていただくことができました★

ありがとうございます!


D-selectionsが登場するのが6月ごろということで、僕も1人でしょっちゅうカラオケに行っているので、見に行きたいと思います!*(^o^)/*

色んなトークさせていただいたので
ぜひみんなもチェックしてね!




そして、僕のGW最後はモテ福のイベントでしたー♪

やまやんこと、山谷祥生くんと!レイモンド!

{B1D9E3FF-B5DC-40E8-A534-C3135D5738E1:01}


お越し下さったみなさん、ありがとうございます!
まだタッちゃんは登場してないけれど、応援してます!ってお渡し会の時に言っていただけて嬉しかったです♪(*^_^*)やまやんとのトークね、
楽屋では全然緊張してなかったんだけど、
本番急に緊張しちゃってさ…!(笑)
モンドさんを戸惑わせてしまった!ごめんよ~えーん


でも、すごく楽しいイベントでした!(*^_^*)
これからも、新従業員として番組を盛り上げていけるように頑張りますっ!!
またイベントやりたいなぁ~♪


スタッフの皆様、ありがとうございました!✨(^_^)




これで、GWの思い出はざっと紹介できたかな?笑( ̄▽ ̄)


今年のGWは過去最高に熱かった!!と同時に暑かった!!
天気にも恵まれて、本当に最高のロケーションでしたよー!(*^_^*)

楽しい思い出がつくれるのも、みんなのおかげだね!ありがとう!!



次のイベントは、
5月16日(月)S&Sアニソンコース
アニソン祭り!!
渋谷THE GAME 開場/開演 18:30/19:00 チケット:1500円(1d別途600円) 



アニソンボカロ祭りってすごい最高じゃないですか!
ゲストで歌わせていただきますので
ぜひ遊びに来てくださいねっ!



そして、発表されました

8月6日(土)ナゴヤアニソンフェス2016 in名古屋城
1日目に出演させていただくことが決定しましたーーーっ!!!!!!!アップNEW


昨年は、このみんと2人で出演させていただいたのですが、
今年は1人!!そして野外ステージ!!
初の名古屋城!

ということで、今からドキドキしております!


男性アーティスト1人みたいなので、
ぜひ応援に来てくださると嬉しいです音譜


詳しい情報はこちら!







すごく長くなってしまいましたが、
読んでくれてありがとう!!

また更新しまーす!

{9CD2759D-1844-4C6C-A951-6721FF366780:01}



竜之