みなさんー!こんばんわ!!

小林竜之です!


昨日は、初のバースデーライブ!!

「Tatsuyuki Kobayashi Birthday live 2016 NEXTSTAGE!!!」 in.Twinbox GARAGE

でしたー!!


{EC4E8BEE-9405-43E4-B6FF-C6B14BB1478A:01}


衣装は、ちょっとuniverse感のある感じ&みんなで決めたイメージカラーの青を意識した感じでした!!(*^_^*)!
お気に入りです♪



2回目となるワンマンライブ!

お越し下さったファンのみなさん、友人、そして家族。
支えてくださったスタッフのみなさん。
本当にありがとうございました!!!


前回の初ワンマンからすぐのライブだったので、セトリも含めどうしたら前回のライブを越えていけるか…!
めっちゃ悩みました!


色々試行錯誤して、今回のライブを作り上げていきました!
裏では色々なハプニングなどもあったりして
少しだけ準備がー!!って焦ってたりもしたのですが、
ステージに立って、みんなの顔を見たら
そんな不安も吹き飛んでいきました♪ありがとう。

そして、改めて歌が大好きで、アニソンが大好きで、ここに居るんだって思いました。


みんながいるから、自分がいる。


{63132FB6-B470-4F83-AE6B-78EDA92ED1AB:01}

{11F468BB-2101-4AE5-99AD-9830E06A0187:01}

{E86B4DCB-BA81-4D69-88CD-236976FEFBE5:01}



ファーストの時に決まったイメージカラーの青。
みんな、振ってくれてとても嬉しかったよ~!!(^_^)

{F52DAEE2-0860-4221-9E60-50225D998A24:01}

これは夜ト光を歌っている時だね!!


Chase for Dreamのカップリングとして収録されて最近のライブでは歌わせていただいている
この曲。

詞のメッセージ性が強くて、個人的にもとても思い入れの強い曲。


「縁」を大切にしていきたい。

LIVEのMCでもお話しさせていただきました。

歌詞のワンフレーズに、

「自分の価値を決めるものは信じてくれる人。とんな闇でも迷うことのない 道標なんだろう」という部分があります。

ほんとにその通りで。
僕は、信じて付いてきてくれるみんなを信じてこれからも歌う。
いつだって心が折れそうな時も、迷いそうな時も
みんなが道標になる。
ここに居ていいんだっていう前向きな気持ちに
なるんです。

だから、この曲に巡り合えて本当によかったって思ってる。


そして、コール&レスポンスも徐々にみんな上手くなってて……( ;  ; )感動しました!

ありがとう!!




{1A94AB58-19D5-491D-BF90-E36CF75F99D9:01}


ライブダムカンパニーでも一緒に共演させていただいている、レーベルメイト!Dセレでも仲間!
WUG!のまゆしぃがサプライズで来てくれましたー!笑

そして、イベントで一度朗読劇で登場させていただいた、ライブダムカンパニーの新キャラ
「佐良蒼葵」くんのイラスト!はくりさんからの
プレゼントを届けに来てくれました!(*^_^*)


はくりさん!ありがとうございますー!!

2部にもケーキを持ってきてくれたりと、
先輩の心遣いにも感謝です( ;  ; )!

まゆしぃありがとう!

 

{9DC6835E-BDAF-4869-A377-EFB1281FD2D4:01}

{4D7C7E22-CD2E-4E9C-9C23-D13C576BA420:01}


途中で暑くて半袖になって歌いました~♪
みんなも暑かったよねー!(>_<)!
ありがとう!!


そして今回初披露の「Go for it!」と「バーストフィニッシュ!」

どうでしたかー?!(^O^)

まだテレビでも1話しか放送されてなかったのに
掛け声がみんなほんとにパーフェクトに近かったよー!!(≧∇≦)アニソンパワーってやっぱり凄い!!

GO!バースト!また次のライブがあったらみんなでやりたいな~!

{75F3754E-A469-4B6B-B678-00E4AF3FA681:01}




{E93CF879-5DE4-4C53-AA61-F3F23B79F949:01}

ファンの方、関係者の方からのお花!!(*^_^*)
いつもありがとうございます!!!!



そして、たくさんのお手紙や、プレゼントもありがとうございます!!
これからじっくり読んでいこうと思います♪(^_^)



長くなってしまいましたが、

バースデーライブ、本当にありがとうございました!(*^_^*)

NEXTSTAGE!!!に向かってこれからも
走り続けていきます!

小林竜之の応援、よろしくお願いします!(>_<)


来週はモテ福のイベントだーー!!*(^o^)/*
こちらも、来てくださる皆さんと素敵な時間を過ごせますように♪(*^_^*)!


最後にお知らせ!!



~お知らせ~

現在放送中のテレビアニメ「ベイブレードバースト」にてOP主題歌
「バーストフィニッシュ!」を小林竜之が担当しております
楽しくて、熱くて、爽快感のある
アニメにぴったりの楽曲になっております!!(*^_^*)
ぜひぜひ、チェックして下さい!

http://www.beyblade.tv/sp/



現在放送中のアニメ「ハンドレッド」
のOP主題歌「BLOODRED」
をD-selectionsとして担当させていただいております!!(≧∇≦)

初の深夜帯!そしてバトルアニメということで
かっこいい楽曲に仕上がっております!!(*^_^*)
チェックしてねー!*(^o^)/*

「BLOODRED」のCDが5月25日にリリースが決まっております!詳しい情報はHPにて!↓
 
http://hundred-anime.jp/index_sp.php







ではでは!また更新します♪




竜之