みなさんこんにちわ!!!


小林竜之です!


昨日は初のワンマンライブ

「Tatsuyuki Kobayashi 1st live  Greeting!!!」


でしたーーー!!!*(^o^)/*


{9C749A76-91B1-41F9-BE2B-9AF18CDB35F4:01}



ひゃっほーーー!!!

1部、2部共々

ご来場いただいた、ファンのみんな
スタッフの皆様、関係者の皆様
ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございましたー!!アップ


単独でイベントをやらせていただくのって
デビューの時以来だったし、自分のファンの方がどれだけ来てくれるのか、ちゃんとワンマンとして成り立つのか…

ワンマンが決まった時からずっと不安でした(>_<)


しかも、今回は完全セルフプロデュース。
やりたいこと、やりたい曲、構成、セットリスト
ハイタッチ会も、自分のやりたいことをまとめて
スタッフさんに相談して、創り上げていきました!



たくさん悩んで、みんなに楽しんでもらえる最高のライブにしたくて…


でも、当日来てくれたみんなの顔を見たら
緊張も今までの不安も吹っ飛んでいきました!(*^_^*)♪



やっぱり、歌手をやっていく中で
ライブって欠かせない存在だなぁと
改めて感じました(>_<)!


もっともっと歌いたい。
もっと届けたい!って気持ちが更に強くなりました。


そう思わせてくれたのもやっぱり
ファンのみんなだよ!



まだ持ち曲が少ないので、カヴァー曲を少し多めにやりました♪


セットリストはこちら☆


1部

Chase for Dream

Endless NOVA

夜ト光~Light in the Night

NEVER-END TALE

~ライブダムカンパニー 研修生小林竜之炎のリクエスト~

君じゃなきゃダメみたい

カルマ

変わらないもの

SUNDAY

God knows...

ZERO



2部


オリジナルは1部と同じ


~ライブダムカンパニー 研修生小林竜之炎のリクエスト~

オルフェ

sailing day

一斉の声

FOR REAL

Get Wild

ZERO


でしたー☆*(^o^)/*


大好きなアニソンをたくさん歌うことができて幸せだった!

なるべく、真似事にならないように自分らしくオリジナリティを加えて歌ったり、ステージングを考えたよ!


そして、今回NEVER-END TALEを1人で初歌唱しました!!


Dメロの歌詞が変わってたの、みんな気づいたかな??(*^_^*)
今回のライブのために、作詞家さんが
一人用にDメロの歌詞を書いてくださいました!


いやぁ、Endless NOVAにしろNEVER-END TALEにしろ複数人での原曲を1人で歌うのもすごく大変で、1人で歌う時は元々あったその曲に対する想いとはまた違ってきたりして。


また新しい発見ができたかなと思いました♪


1部には、鈴木このみちゃんとi☆Risのずっちゃんが見にきてくれたよ!

{54AE4261-DE58-4C74-A6E0-E9796EB0162A:01}


(ごめん、ずっちゃん写真撮り忘れたね…笑)


2部は喜多さんと、i☆Ris ゆうきちゃん、BANBANBANのお二方、ライブダムカンパニーでご一緒している咲坂さんが来てくれたよー☆


{EC2E65B5-715F-4D7D-AA30-C53C76AB743A:01}

{68187771-570D-4B3B-88E5-E38D4DD48B85:01}



{9C77A398-DF94-41EB-A58B-C01692C253EA:01}

{B79FFB08-1FED-4CD4-B73C-8E557A8C9966:01}



関係者の皆様、本当にありがとうございました!


素敵なお花も…♪
{B367CD2D-336D-4942-B8D4-6D8575326B14:01}

{C7EAD82D-5F09-44B4-B2A8-04DBC49C6F54:01}

{ADB2B07B-DC7B-4752-BADB-C9F43DECC772:01}

{7D780867-6792-4817-950C-E8918CF3DCBD:01}

{8AD50A1B-581C-4307-811A-A6208DC54145:01}


感謝感激でございます!!


お手紙や、プレゼント、寄せ書き色紙とかも
みんなから頂きました……♪*(^o^)/*

本当に、ありがとう!!




初めてのワンマンライブ、沢山の方のご協力のおかげで無事に成功させることができました!

本当にありがとうございます!!キラキラ



当日会場で発表したのですが、

4月9日(土)

バースデーライブ決定しました!!!*(^o^)/*

ありがとうございます!!!えーん音譜

小林竜之、4月が誕生月でございます!!

まさか、こんなにも早く次のライブが決定するとは思ってもなかったので、本当に嬉しいです!!


会場は同じく、秋葉原のTwinBoxGARAGEさんです!!!(*^_^*)


初のバースデーライブということで、またまた面白いことを企画できたら良いなぁと思っています♪

といっても、実質もうあと1ヶ月くらいしかないので、準備しないとね!!笑


またみなさんに会えるのを楽しみにしてます!
チケット情報などはまた後日お知らせさせていただきますー!!




{9B44DEFD-0A99-40A9-9CEB-3008C32A84AA:01}

{54F6DFC7-1A85-4934-A6F9-50445AB5D5D8:01}


昨日はチェキも撮りました…!

思ったよりも、みんなの反響があって嬉しかった!(*^^*)
バースデーのときはツーショットとかできたら、、、いいね?!(^O^)




もう来週は、ガンガンGA フェス2016ですね!


「ハンドレッド」のOPを担当するD-selectionsとして参加させていただきます!!
初の舞浜アンフィシアター!(^_^)
すごく楽しみ!


4月はモテ福のイベントもあるし、
楽しみが盛りだくさんだよ~!


みんなで楽しい春を迎えましょう!(≧∇≦)



ではでは、今日はこの辺りで!

また更新します!




竜之