みなさん、こんばんわ~!


昨日のブログ見てくれた方~!
ありがとう*(^o^)/*♪


ジャケ写、ほんとにカッコよく仕上げていただいて、自分も感無量でございます…!!


Twitter(@koba_tatu)でも、たくさん感想いただけて、
すごく嬉しいですっ!



さて、今日もまた新しいお知らせがありますっ♪


僕が、新従業員として出演させていただいております、
モテ福のイベントが決定しました!!

そして、そのイベントに出演させていただきます!!




イベントタイトル「モテ福祭り!アオイちゃん、モテ福やめるってよ。(無修正版)」

日程:2016年4月17日(日) 昼の部・夜の部2回予定

場所:世田谷区民会館
東急世田谷線 松陰神社前駅下車徒歩5分    

出演者:滝口幸広、蒼井翔太、山谷祥生、沢城千春、市川太一
        安達雅哉、小林竜之、仲村宗悟、野上翔、高橋英則、土岐隼一、ほか
    ※出演者や内容は随時更新します。

チケット情報:
先行発売(抽選)<イープラス> 
一般発売
2/20(土)~予定 

今後の予定はモテ福HP:http://www.teletama.jp/motefuku/





春のイベントっ!(*^^*)♪


前回の新従業員お披露目イベントは出演することができなかったので、
今回こうしてモテ福祭りに出演させていただけて
嬉しいです!!


どんなイベントになるのか…!まだ僕も全然わかりませんが、絶対に楽しいイベントになるでしょう!!(*^_^*)


チケットの先行は、1月30日から!


ぜひみなさん、応募して下さいね♪



{B4D3376C-1130-4EF8-A577-BE49FF1B013C:01}

{9B1784F3-C65C-4C60-9AD2-233146EF54AC:01}

{AA8CAE41-5E2A-4C3C-B4B7-0E88A9882BE2:01}

{E173FD49-9C20-4EAA-8C42-999AFD1F94EA:01}

{11184A52-27A7-4305-8ECC-6AF28372BF97:01}



楽しみだぁぁあ!




そして、小林竜之初のワンマンライブの一般発売が本日よりスタートしました!!(*^^*)!


「Tatsuyuki Kobayashi 1st live  Greeting!!!」

2月28日(日) 全2回公演
◆会場:TwinBoxGARAGE


チケット受付中!
w.pia.jp/t/kobatatsu-t/


行けるようになったよー!って方や、
1部は行くけど、2部も気になるなーって方もぜひこの機会に、チケットをゲットして遊びに来てくださいっ♪宜しくお願いします!!





さて、ほんとに最近寒くなってきて
ついに家で暖房をつけ始めましたヽ(;▽;)ノ
今までは、つけなくても全然平気だったのにー!


でも、イベントやリリースが近づいているので
心はHOTです( ^ω^ )
みなさんも、風邪など引かないようにして
一緒にイベント楽しみましょう!!



まずは、今月末のライブダムカンパニー presents
あけおめ!ことよろ! New Year's Party 2016!!
です!(*^_^*)

こちらのイベントの準備も今頑張っております!(^O^)初めて挑戦することも多々あるのでドキドキですが、絶対に成功させたい!


WUG!のライブダムカンパニー社員の先輩まゆしー、みにゃみの足を引っ張らないように、
研修生こばたつ頑張ります!(笑)




ではでは!また更新します♪



竜之