みなさんおつこばー!
小林竜之です♪



本日は、ANIMAX CAFEにて
年内最後のイベントに出演させていただきましたー!!音譜


会場に来てくださった皆様ありがとうございました!
そして
スタッフの皆様、
ANIMAX CAFEのキャストの皆様
遠くからエールを送ってくれた皆さん。

本当にありがとうございましたアップ



とても素敵なイベントが、歌い納めで本当に幸せでしたー!


そして一緒に出演させていただいた、喜多修平さん!!
ありがとうございました~(^o^)♪


喜多さんとはこの1年、沢山お話しができて、同じイベントに出演させていただいたり、コラボもさせていただいたりと
お世話になりました(>_<)
僕にとってはどのイベントも最高の思い出です。

1年を締め括るイベントに
一緒に出演させていただき、本当に嬉しかったです!



{D4A4AE16-FCC2-4951-A727-3264361F7BD1:01}


{43B78A12-9249-437D-9F07-0C41B9B607D3:01}



ライブ中に喜多さんが撮影してくれました☆笑

すっごい笑顔アップ


今日のセットリスト☆

<一部>
小林ソロ 「ZERO」
喜多さんソロ 「Breakin' through」
コラボ 「優しい軌跡」

<二部>
小林ソロ 「ZERO」
喜多さんソロ「世界で一番恋してる」
コラボ「一斉の声」

でした~♪


お店のコラボメニューもいただきました!(*^^*)


{ADA37FCC-0852-47D2-A0C0-C6C47B473C1F:01}




{1A05B2D9-5FBF-44EC-B0D1-961F8650E79F:01}

コラボドリンクも2人で頂きましたー☆



美味しかったです音譜



ANIMAX CAFE 初のイベントだったようで、とても光栄でした!
またANIMAX CAFEで歌いたいです♪






ではではまた明日~♪




竜之