みなさんおつこば~!


小林竜之です(^o^)


昨日の大掃除、今日無事に残りの分が片付きましたあせる
アルミン、ありがとう(笑)

 
大掃除が終わって、今年ももう
明日のイベントを残すのみとなりました

ANIMAX CAFEにて
アニソングランプリの先輩、喜多修平さんと共に出演致します~アップ



その名も「喜多修平×小林竜之 緊急イベント! アニマックスCAFEでアニマックスの全てを語る件?!」


です音譜


トーク会はあまりやったことがないので、
色々な事をお話しできるのが楽しみです(*^^*)


そして、ミニライブもあるということで
喜多さんと共に、僕は歌い納めです!



1年分の感謝の気持ちをみなさんに伝えられるように、
心を込めて歌います!


{8EFC35E0-4C63-443B-8D27-CB369066404E:01}


今日の空き時間に書いてみました☆


先日決定した
19:00の回はまだ空きがありそうですので、
ぜひ公式サイトの詳細をチェックして
遊びに来て頂けると嬉しいです!!










ではではまた明日~!





竜之