みなさんおつこばー!

小林竜之です♪



今日は打ち合わせで
事務所に行ってきました(*^_^*)

今年1年お世話になった皆さんに
感謝の気持ちを伝えることができてよかったです!!



スタッフさんにいただきました☆


{74E9566E-E2B3-4627-82FD-5BF0B82780F7:01}


異能バトルは日常系の中でに登場するリッスンのステッカー!

以前、イラスト☆トラベルのコーナーで
リッスンのイラストを描いたことがあるくらい、異能バトルとリッスンが好きだったので、嬉しかったです\(^o^)/
どこに貼ろうかな~?




さて!先日ブログでクリスマスに食べたいと言っていたピザなのですが↓

{D3C84C39-C8C6-4CA8-9962-F5FD01F0F5CC:01}


1枚くらい取っておいてもらえるかな?と思っていたのが甘かったです…。




全部食べられてしまいました( ;  ; )

悲しい(笑)


一切れだけ残しておいてと言っておけば良かったです(>_<)


でも良いのです。
ピザの代わりに今日は、帰りにチキンを買ってきました~☆



{5C5A43CF-8B81-4286-A18F-5179805D2EF1:01}


クリスマスといえば、やっぱりチキンですよね!!


普段滅多に食べないので
更に美味しく感じました♪



みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか~?




ではではまた明日!





竜之