みなさんおつこばー!(*^_^*)


小林竜之です♪




今日はデモレコーディングをしてきましたよ~音譜


{501DDF85-77CD-44B0-95C5-C31CDFA5B5E8:01}



やっぱりコンデンサーマイクが好きだー!



早く皆さんに良い報告ができるように
頑張ります!!


昨日話していた、
今年やり残したことだけど
僕もやっぱり大掃除かな?(笑)


毎日少しずつ掃除ができていれば良いんだけどそう上手くはいかないものですよね(;゜0゜)



年末は大掃除を頑張ってやりたいなと思っております!


後は、緊急決定しました、
28日に行われるANIMAX CAFEでのイベントを成功させたいと思いますアップ


今、ANIMAXでバトスピの再放送をしているのですが
放送終了から時間が経ったのだな~と
しみじみ感じました☆


1年の感謝の気持ちを込めて、イベント張り切っていきたいと思います!





ではではまた明日ー♪



竜之