みなさんおつこば~!(^-^)/



小林竜之です!




今日は、歌の練習をしてきました~♪



ここ数日間の寒波の影響で
体が冷えているので、体に力が入ってしまうのですが

前に、ヴォイストレーニングで教わったストレッチで
体を温めることで
喉もだんだん開いていったので
好調でした音譜



自分では早くから起きて、準備万端のつもりでも、体が「まだ寝起きですよ~」という状態なのが
最近、わかってきました。




今日は、ニャンコ先生を連れて行きましたアップ



{D21E25D3-CA5E-48F2-B89F-8C32EE7E3F4C:01}


一見、いつもの可愛いニャンコ先生ですが・・・
実はただのニャンコ先生ではないのです。








{427D2827-7C8E-4F1B-A77E-65A1E2B2A159:01}


じゃん!


ひっくり返すとモップになっているんです!
ちょっと可愛くなくなってしまうけれど
携帯の画面や、DSの画面のホコリや汚れが取れる優れもの♪



初めてひっくり返した時は衝撃だったな~(笑)





最近、1日があっという間に感じる気がします(>_<)
今年やり残したことがないように
1日1日大切に過ごしていきたいな~。



みなさんは、今年中にやっておきたいことはありますか?







ではではまた明日♪





竜之