みなさんおつこばー!


小林竜之です(^O^)



今日は第14回 こばたつの!イラスト☆トラベルのコーナー☆



今回のイラストはこちら音譜


{F6E5CE94-8325-4953-9AC5-1D84C7AEE11D:01}




2012年からテレビアニメで放送が開始された作品ですアップ


パロディが劇中に沢山出てきて、
笑いなしでは見られないアニメです♪



主題歌の、「うー!にゃー!」が
とても印象に残っています(*^_^*)


このイラストのヒロインの子が可愛いのに、破天荒なところも愛らしいです!!


主人公の男の子への愛が人一倍で、空回ってしまっているところも面白かったです!



2期の「W」も面白かったので
3期もやらないかな~と密かに期待しております☆




みなさん、このキャラの名前と作品名を当てて下さいっ!




レッツ☆トラベル音譜







ではではまた明日ー♪





竜之