みなさんおつこば~!



小林竜之です(^∇^)♪




イラスト☆トラベルありがとうございました~!



正解は、『TIGER & BUNNY』の
鏑木・T・虎徹と、バーナビー・ブルックスJr でした~アップ



みなさん大正解です!



2人のコンビがいいですよね~


タイトルのロゴのデザインというか、フォントも好き!(笑)

ちょっとマニアックすぎるかな?


アニメを見ている時は、実は色々なところを見ています!
背景とか、家とかも☆
最近は、キャラの服も注目して見ています!!
細かいところまで見ると、意外な発見があったりして
面白いですよ~♪





最近、使っていたイヤフォンが
行方不明になってしまったので
代用している家用のヘッドフォン。

{265BEFDA-91D2-455D-8C2E-4090E9F2E2B9:01}


外出時は、小さく仕舞えるイヤフォンを使いたいので
新しいものをGETするまでの間は
これで代用したいと思います♪



みなさんのオススメのイヤフォンとかありますか~?(^O^)





ではではまた明日♪





竜之