みなさんおつこばー!

小林竜之です。



コメントありがとうございます~♪


アニメ鑑賞や、DVD鑑賞は鉄板ですよね(^o^)

僕も、休みの日はほとんどアニメなどを見て過ごしています~


今、ジブリの作品を見返すことにハマっていて、この間は「もののけ姫」を見ました!


小学生の時に公開されて、劇場に見に行った記憶がよみがえってきました音譜


幼心に見たもののけ姫は、結構トラウマなシーン(モロが首だけで動いたり、腕を噛みちぎったり)が多かったのですが、
大人になった今見返してみると
すごく深い話で、サンの心の葛藤や自然のこと、アシタカの気持ちが届いてきて
感動しました( ;  ; )


アシタカになりたくて、自転車にヤックルという名前もつけていました(笑)
後に、スープーシャン(封神演義)という名前に変わりましたが…♪




ジブリは心が癒されますね~☆





友人に勧められて飲んでいる飲み物があります!


{3F2BCCFF-C58E-4383-92BB-D3A5290686D1:01}


アサイー!

名前は知っていたのですが初めて飲みました!!

色々な果物が入っていて健康に良さそうなので
続けて飲んでみようかなと思っています!
最近、健康志向ですアップ



ではではまた明日~♪






竜之