みなさんおつこばー!(*^_^*)

小林竜之です。




今日は、第10回こばたつの!イラスト☆トラベルのコーナー!(≧∇≦)




今日のイラストはこちら音譜




{F604A7CA-3B65-47E3-9243-02A9C0F2AD8A:01}


個人的によく描けて満足な1枚です!(笑)


このイラストのキャラクターが登場するアニメは、
1996年から週刊ヤングマガジンで連載が開始され、2007年に第1期が放送された作品です♪


ギャンブルを題材にした物語なのですが
予想外の展開にハラハラしたり、
主人公の閃きが凄くて
感動すら覚えた作品です!!


アニメは、第2期までやっていたのですが
毎週楽しみに見ていました!(*^_^*)


ギャンブルのことはよくわからないけど、
その枠を超えた衝撃的なアニメだったと思います!


ざわ…ざわ…という効果音が
有名ですよね音譜




このキャラクターの名前と
作品のタイトル名を当ててくださいねーアップ





ではではまた明日♪





竜之