みなさんおつこばー!

今日は、ANIMAX MUSIX 2014の思い出 後編です!!音譜




May'nさん、喜多さんと☆

{B1752B50-A5D1-4090-857F-299F5F95B6D5:01}


May'nさんは、僕がアニソングランプリを受ける前からずっと尊敬しているアーティストさんで、今回同じ舞台に立てたことがすごく嬉しかったです♪

エンディングのスタンバイでステージを見ることができなかったのですが、
舞台袖で聞いていた、射手座午後九時Don't be lateで会場の熱気が伝わってきて
感動しました☆


ありがとうございました!






FLOWのみなさんと☆

{F673A437-8702-48B9-BB75-6E348C1B4555:01}


今回初めましてだったFLOWの皆さん♪
めちゃくちゃカッコよかったです!

GRANRODEOさんとのステージ、最高でした☆

僕の青春ソングのGO!!もかなり高まりました!


ありがとうございました♪




Rayさん、喜多さんと☆

{B8B8505E-4273-4ADF-A5A8-5256B4F96B60:01}


Rayさんとは、昨年のANIMAX MUSIXで共演させていただき、今年が2度目の共演でした☆
ソロではもちろん、DJ和さんとの
レイカーズも最高でした♪(*^_^*)


ありがとうございました☆





GARNiDELiAさんと☆

{5E9E4CD0-6DAD-479C-A2FF-5D6783DC684C:01}


初共演させていただきましたGARNiDELiAさん♪

オープニングの時、舞台裏でのスタンバイが近かったので
お話をさせて頂いたりしたのですが
とても楽しかったです☆

ゆっくりお話できなかったので、
またいつか同じステージに立たせていただくことができたらお話ししたいです!


ありがとうございました♪




及川光博さん、AG7メンバーと☆
{CBB08691-AD9C-41F3-8A9D-D5664E0239A7:01}



永遠の憧れ!及川光博さん☆

昨年も、キラキラしたオーラと優しく温かい人柄に胸を打たれ、またいつかお会いできるように頑張ろう!と思っていたのですが、
今年もこうしてお会いすることができて感動しました(;_;)

及川さんは
僕の中で、キラキラした王子様です!


ありがとうございました♪




喜屋武ちあきさん、AG7メンバーと☆
{B5DA1328-D556-4793-8D76-F9B3C21AEF97:01}

{011E6EF4-3124-433A-8902-6AE74E296197:01}



アニグラの母的存在の喜屋武ちあきさん☆
いつも、アニグラのメンバーや、僕のことを気にかけて下さって
今年も、AG7の出番の時には涙を流したと言ってくださったり、
ソロの感想も伝えてくださったり
本当に、アニソングランプリの時からお世話になっている大好きな人生の先輩です♪


司会、そして裏ANIMAX MUSIXお疲れ様でした&ありがとうございました☆(*^_^*)





共演者さんと撮影した写真は以上になります!!

時間の関係で、ご一緒に撮影できなかったアーティストの皆さんも
本当にありがとうございました!



ANIMAX MUSIXスタッフの皆様。
関係者の皆様。
アーティストの皆様。

会場や、遠くから応援して下さったファンの皆様!


感謝の気持ちで一杯です。
本当に、ありがとうございました☆




そしてAG7メンバー。
本当にありがとうございます♪


7人での出演は叶わなかったけれど、
あのステージに立ったあの瞬間
7人で居るような感覚がありました。


歌っている時、それぞれの想いが重なって一つになる感じがして、
心が震えました。


ソロステージも、みなさん声援ありがとうございました♪

あの大舞台で歌うZERO。

サイリウムがとても綺麗で、
無限大の宇宙空間で歌っているような気持ちになりました音譜


バックスクリーンでは、バトスピのアニメ映像が流れていることを聞いていたので(歌っているときは見ることができませんでしたが)
OP映像も頭に思い浮かべながら
歌わせていただきましたアップ



ステージ衣装はこちら☆
{685703EC-7557-4ED7-A777-41A98F2BE44E:01}



今回の衣装はベストの所にキラキラした装飾をスタイリストさんに付けていただいて、カッコよくして頂きました!\(^o^)/

*撮影 パパラッチ佐咲さん、喜多さん✨



沢山の経験をさせていただいた
ANIMAX MUSIXというイベントに
感謝の気持ちを忘れずに。
そして、またこの大きな舞台に帰ってこれるように
これからも頑張ります!


ではではまた明日ー♪





竜之