みなさんおつこばー!


小林竜之です☆




今日は、共演者の皆様と撮った写真を載せていきたいと思います!

書きたいことや、載せたい写真が沢山あるので、前編と後編で2日間に分けて綴っていきます♪



 MUSIX 2014の思い出!!前編アップ



KOTOKOさんと☆

{1CF0A47C-17D8-48EB-9082-92D3586F701C:01}

ZEROの作詞をしてくださったKOTOKOさん♪
共演できたことがとても嬉しかったです。

これからもZEROを大切に歌わせていただきます!

ありがとうございました☆




鈴村健一さんと☆

{2900F06A-219A-4239-940D-8BDFBB92FBB2:01}


楽屋がお隣だった鈴村さん☆
電王のClimax Jumpは個人的にかなり痺れました♪

とても気さくで、優しく接して下さり、嬉しかったです!

ありがとうございました♪







川田まみさんと☆


{A5A1808A-B935-4971-A66E-978A05D56B39:01}


数々の名曲を歌われていた川田さん。
僕的にかなり高まるセトリでした!!
素敵な歌声にうっとりです(^-^)

ありがとうございました♪






春奈るなさんと☆

{30F9C8AC-598A-4164-A384-A5A51A30776C:01}


昨年、ANIMAX MUSIXで共演させて頂き、今年もご一緒することができて本当に嬉しかったです!
アニグラファミリー♪

春奈さんのステージで雪が降る演出は
すごく感動しました(>_<)!


ありがとうございました♪



南條愛乃さんと☆


{F48616B7-0FA9-4E13-A646-B54372A59C2C:01}


南條さんも、昨年のANIMAX MUSIXで共演させていただいていたので、今年も同じステージに立たせていただくことができて嬉しかったです♪

優しくも、力強い歌声に癒されました音譜


ありがとうございました!






GRANRODEO KISHOWさんと☆

{4FAAB7DF-C997-46F8-B93C-36A09977BB6A:01}


尊敬するアーティストのGRANRODEOさん。

今年も男前で熱いステージに
惚れ惚れしました♪

写真をお願いした時も
優しく接して下さり、
本当に嬉しかったです!

パンフレットのインタビューで、コラボしてみたいアーティストは?という質問に
【GRANRODEOさん】と答えました!

いつか、また必ず同じステージに立てるように
頑張りたいと改めて思いました!

緊張のあまり
ウインク失敗しました(笑)


ありがとうございました☆




影山ヒロノブさん、きただにひろしさん、喜多修平さんと☆

{8FF49C50-0D25-42D0-9E16-2CD30BFC300F:01}



アニソン界の大先輩と同じステージに立たせて頂ける日が来るなんて、夢にも思っていなかったので本当に幸せでした♪

JAM Projectさんのパフォーマンスはもちろん、
ソロでも皆さんが歌われた楽曲が、
僕が見てきた思い出のアニメの主題歌ばかりで。
青春の思い出が蘇ってきました(>_<)


僕も皆さんのように記憶に残るようなアニソンシンガーになれるように頑張りたいです!


ありがとうございました!






明日の後編に続く!!






竜之