みなさんおつこばー!

小林竜之です♪



今日は第8回こばたつの!イラスト☆トラベルのコーナーです(≧∇≦)




今回のイラストはこちら!




{3DFBA8EB-A0D3-43B5-8FDD-C90C8908AF32:01}


じゃん!




このキャラが登場するアニメは、
なかよしで連載されていた
少女漫画原作のアニメで
1998年からテレビ放送が開始されました♪



原作者のCLAMPさんの作品の中でも
1番思い出深いアニメです!


このイラストのキャラは、ヒロインの女の子のお供で、このイラストは仮の姿なのですが、真の姿になるとカッコよくなるんですよー(≧∇≦)

そして、仮の姿の時には
関西弁を喋るのです♪


当時、
可愛いマスコットキャラが関西弁を喋るのが珍しかったのですごく印象に残っています!


おまけですが、
この間このアニメのグッズの
ラバーストラップが売っていたので
GETしてみました!



何が入っているかわからないタイプのもので、
もちろんヒロインの女の子が欲しかったのですが


{E4F74CE8-4EF1-4051-8CF4-A91D5DBF8DA5:01}


出たのはヒロインのお兄ちゃんでした(笑)



さてさて、そんなお兄ちゃんも登場する

このアニメの
タイトルとイラストのキャラクターの名前を当ててくださいねー!!



レッツ☆トラベルアップ





ではではまた明日♪



竜之