みなさんおつこば~♪



コメントありがとうございます!


皆様正解です☆

化物語の
八九寺真宵ちゃんでした~!




真宵ちゃん可愛いですよね('-^*)♪
化物語シリーズに登場するヒロインはみんな可愛いですが

僕は、羽川翼ちゃんが1推しですアップ
何故か、アニメキャラだと眼鏡属性を好きになってしまうんですよね~(笑)
free!の怜ちゃんしかり、先日イラスト☆トラベルでも描いた黒バスの緑間くんも。


二次元の眼鏡ってすごく特別な感じがして自分の中ではポイントが高いです!



次回もお楽しみに~♪




今日は、久しぶりに鍵盤を弾いていて
何か練習になるものはないかと探していたのですが

懐かしい教材を見つけてテンションが上がりました!


{82927AA9-0A66-4BED-9838-017CBBE5BF55:01}


スキマスイッチさんの、弾き語りのスコアと

わたしはピアニストという教材です!!

スキマスイッチさんのスコアは、弾き語りに憧れて買ったもので、

わたしはピアニストは、
小学生の頃、ピアノ教室に通っていた時に使っていたもので
机から出てきたのです(^-^)



{D1D6C95F-AE62-409D-BA80-C03BADD26E6D:01}


一番好きだった「チャップスティック」!


最後までちゃんと弾けたら先生がページに花まるをつけてくれてたのを
このページを見て思い出して
すごく懐かしくなりました♪


心がホッコリした1日でした☆



ではではまた明日~♪






竜之