みなさんおつこば~♪




昨日のイラスト☆トラベルありがとうございました~(^O^)



みなさん大正解で、

最遊記の孫悟空でした~!!


TVアニメは、『幻想魔伝 最遊記』として放送されていましたね♪


どのキャラクターも好きなのですが

悟空と、三蔵のコンビが特に好きです。


三蔵が、騒がしい仲間を叩く時に使うハリセンが欲しくて
自分で作ったりもしました(笑)


三蔵は、肩からかけている魔天経文というものを使って
「魔戒天浄」という技を繰り出すのですが
そのシーンも躍動感があって、自分もできるようになりたいなと
幼心に思っていました(>_<)


思い出が沢山ある作品です。


そして、
昨日のブログでもちらっとお話しましたが、

僕は峰倉かずや先生の作品が大好きで

こんな短編画集も持っています!








買った当時の状態でずっと大切に保存されていますアップ
ずっと大切にしていきたいです。





さて、本格的に寒くなってきたので
アウターを探していたところ、とても温かそうな服を見つけたので
GETしてきました~♪







厚手のカーディガン!
結構ゴツゴツしていて、風もあまり通さないような作りなので
これからの活躍に期待です(^-^)
冬は寒くて苦手ですが、洋服を選ぶのが楽しい季節ですよね☆










ではではまた明日~♪




竜之