みなさんおつこばー!

小林竜之です♪



コメントありがとうございます~
オススメしていただいた本も読んでみたいと思います☆
魔法科高校の劣等生はアニメで見ていたのですが、小説も気になっているので
チェックしなくては…!


さて☆
最近、少し世間のブームからは出遅れましたが
妖怪ウォッチにかなりハマっています!


以前ブログにも書きましたが、
コマさんのぬいぐるみをGETした後から
更に妖怪ウォッチが好きになっていって
今ではお店で妖怪ウォッチのグッズや
お菓子などがあると
気になって立ち止まってしまうのです。


今日も、移動中に寄ったコンビニで
パッケージが可愛くて、おいしそうだったので
これを買ってしまいました。


{4EE8B393-B3EC-4E4B-8CDD-FFB06D0DAF5E:01}


キャラメルコーンのぜっぴん牛乳味。


{596F9B95-FC90-47F6-80C0-6322EB963D4A:01}


大好きなコマさんもいますズラ。

1番好きなのが、コマさんとコマじろうの兄弟なのです♪

最近の癒しです!




妖怪ウォッチで思い出したのですが
ここ数日間
ハロウィンで仮装をしている方をたくさん街で見かけるのですが、
妖怪ウォッチのコスプレをしている人が沢山居て、ついつい目で追ってしまいました☆



ハロウィンといえば

僕は、友人に
「トリックオアトリート」
と言ってみたら、
のど飴を一粒だけくれました(笑)



みなさんはハロウィンしましたか?(≧∇≦)





ではではまた明日~!





竜之