みなさんおつこばー!
小林竜之です♪



今日は半日オフだったので、
見られていなかったアニメを見たりして過ごしていました♪



そして先日GETした
うたプリのセシルTシャツを着てみました!


{6BA2EB33-BD54-49F6-B8C5-9AD7330256A4:01}


水色の服は滅多に着ないので
なんだか不思議な感じがします(笑)



テンションが上がってしまい、
1人アニソン熱唱会をしてしまいました(^O^)/


連日、喉を使うことが多かったので
マヌカハニーの力をお借りしました!

{75368C8E-D134-4138-A233-737BB933E6AD:01}


マヌカハニーは、
ニュージーランドの大自然で育った薬木から摂れる優れた活性パワーのある
喉に良いはちみつなのです☆


そのはちみつを、凝縮してタブレットになっているものを頂いたので
食べてみました!


おいしいし、喉にも良いなんて
素晴らしいですよね(≧∇≦)


少しの気遣いをしてあげるだけでも
体の調子が良くなるので
継続していきたいな~



健康オタクになりそうです(笑)






ではではまた明日~♪






竜之